併設ゲストハウス   |   ほうぼう屋プーケット店   |   体験ダイビング   |   ファンダイブ   |   ライセンス取得   |   オプショナルツアー



    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プーケットバックパッカーインのゲスト

ーケットはお盆が過ぎた頃からお天気が安定してきました。
お盆のダイビング旅行者がパッケージツアーでお越しなのに対して、
バックパッカーや自由旅行のゲストが増えてきました。

ほうぼう屋プーケット店併設のゲストハウス&ドミトリー「プーケットバックパッカーイン」
は、連日満員満床で賑わっています。
ゲスト同士の気があったようで、夜な夜な飲んだり語ったり、ダイビングや観光に出かけています。



そこで昨日は久々にバーベキューをしました。
この日の参加者は、ダイビングライセンス取得中の生徒さん、ダイビングのゲスト、
宿泊しているバックパッカー、スタッフで20名になりましたので、
肉やお酒も大量に用意しましたが、物価が安く海に囲まれたプーケットならでは、
大きなエビも近くの魚河岸で仕入れてきてどんどん豪快に焼きます。

やっぱりBBQは大勢の方が楽しいものですよね。
快適なホテルで過ごすのもビーチリゾートの楽しみ方ですが、
ゲストハウスやドミに泊まって、わいわいやるのも良いものです。
日本の夏はあとわずかですが、プーケットは常夏の島ですので、
1年中こんな調子で過ごしています。






| 1/1PAGES |