併設ゲストハウス   |   ほうぼう屋プーケット店   |   体験ダイビング   |   ファンダイブ   |   ライセンス取得   |   オプショナルツアー



    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プーケットの夕日


プーケットでは、インド洋に夕日が海に沈んでいく光景を楽しむことが出来ます。
島の主要なビーチは西側に集まっていますので、ビーチや宿泊している町にいても日本とは違う格別な夕暮れを感じる事ができると思いますが、ここプーケットで夕日の名所とえば「プロンテープ岬」です。
島の南端に西側に位置しているので、遮るものが何もないパノラマに夕日が映えます。
ここは地元タイ人にとっても夕涼みの人気スポットで、日が暮れる頃に人が徐々に集まり、
日没を待ちながら、おしゃべりしたり、散歩したり、思い思いの時間を過ごします。
中には晩酌している親父たちまで。
暑いプーケットでは、日が暮れるこのタイミングと岬に吹き抜ける心地よい風が何よりなのでしょう。




JUGEMテーマ:旅行


    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック