併設ゲストハウス   |   ほうぼう屋プーケット店   |   体験ダイビング   |   ファンダイブ   |   ライセンス取得   |   オプショナルツアー

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空から見えたパンガー湾


プーケットから旅行者がツアーで出かける事も多いパンガー湾。
普段は、パンガー湾をボートでクルーズしながらということですが、
プーケットからバンコクへ向かう飛行機の中からちょうどパンガー湾が眼下に見えました。
数百もの小さな石灰岩の島々から構成されるパンガー湾と言っても、海上にいたらなかなか実感が得にくいのですが、
なるほど、そらから見てみればまさしくうたい文句通りの景観でした。
天候が悪く雲に隠れて視界良好とは言えませんでしたが、なかなか神々しいものを感じる事ができました。
バンコク⇄プーケット間を飛行機で移動する方は、ぜひプーケット着陸15分前くらい、離陸15分後くらいが
ちょうどパンガー湾にさしかかる頃かと思いますので、窓の外を覗いてみてはいかがですか。

JUGEMテーマ:旅行

スポンサーサイト

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック