併設ゲストハウス   |   ほうぼう屋プーケット店   |   体験ダイビング   |   ファンダイブ   |   ライセンス取得   |   オプショナルツアー



    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プーケットで日本風スイーツ


プーケットは、ヨーロッパから訪れた外国人が多いので、スイーツといえば欧米風のものか、
タイの和菓子的なものみたいなラインナップになるのですが、
最近は、スイーツも日本のものが人気なようです。
あのヤマザキのスイーツが、ちょっと裕福なタイ人達に人気なのは知っていましたが、
プーケットタウンには、パンケーキ専門店がオープンしたり、最近は日本の流行にも敏感です。
先日、久しぶりにテスコロータスを訪れると、「ア、リトルスート」という店名のお店が出来ていました。
メニューを見ると、パンケーキをはじめ、なるほど日本っぽいスイーツが並んでいます。
お店には入りませんでしたが、ちょっと気になるお店でした。


UGEMテーマ:ダイビング


    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック