併設ゲストハウス   |   ほうぼう屋プーケット店   |   体験ダイビング   |   ファンダイブ   |   ライセンス取得   |   オプショナルツアー



    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プーケットでお魚も食べる


ファラン系(タイの外人の呼び方)の食事となると、やっぱり肉。になってしまうものですが、
たまにはと、あえてお魚をチョイスすると、なんだかお腹だけでなく心まで満たされたりするのは変でしょうか(笑
自分は、あえてヘルシーなお魚を食べたのだという妙な安心というか自信がでてきてしまいます。
お魚は、お肉よりも含まれる油分も良いのだ的な話を聞いたようなそんなところが根拠の弱い満足感ですね。
プーケット セントラルフェスティバルの1Fにあるワインコネクションで昼からチョイスしたのは、
サーモン、白身魚のグリル。もちろん、ここの最大のポイントであるサラダバーとともにがっつり頂きました。


JUGEMテーマ:ダイビング


    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
    にほんブログ村                 
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック